忍者ブログ

salesoftjp

Microsoft office,Microsoft office Professional 2013,Microsoft office pro 2013,Office Professional,Office pro,ms office,ms オフィス,office 2013,office 2013 Professional plus,office 2013 pro,office 2013 ダウンロード版,office 2013 プロダクトキー,office 2013 価格,office Pro 2013 plus,office Professional 2013,office ダウンロード版,office プロダクトキー,office 価格,office 激安,office 販売,office 購入,office2013,オフィス 2013,オフィス 2013 価格,オフィス ダウンロード版,オフィス 価格,オフィス 激安,オフィス 販売,オフィス 購入,オフィス2013

デスクのデフラグをかけていたのが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デスクのデフラグをかけていたのが

SSDの結果HDD、SSDともSATA3 (6.0Gb/s)ですが、マザーボードがSATA2接続(3.0Gb/s)なので、各デバイス仕様の転送速度は残念ながら出ません。それでもそれなりに早くはなりました。追加もうちょっと調整したらReadが早くなりました。(体感的には全くわかりませんが)これがSATA2接続(3.0Gb/s)の限界でしょうね。MOS Excel 2010 合格! ( その他コンピュータ ) - 我輩も猫である MOS Excel 2010合格!私の記事に、必ずコメントしてくれる優しい方もいらっしゃるので、1日2回も3回も更新するのは止めようと思っているんですが、やっぱり、試験に受かると嬉しいので、ご報告いたしますoffice 2016 価格

Microsoft Office  Specialist Excel2010バージョン 合格!今回は、1000点満点中950点で、まさに言う事なし猫さん に、向かうところ敵なしこれで、自慢をしなかったら完璧余の辞書に「不可能」の文字はない!↑老後は、島流しされるんだろうか?※仕事に疲れて帰ってきて、眠い目をこすりながら勉強しているので、やはり受かると嬉しいんです。大目に見てやってね。次は、PowerPointです。64bitパソコンダメになりました。 ( パソコン ) - 土木屋社長の風刺ブログ 2011年10月2日に「64bitマシンを使用してみて 」と題した記事を載せた。 このPCお話したように、何年か前に息子に作らせた自作だったのだが、当時最高スペックだったので、現在64bitにしても遜色無く動く。

ほとんどが当時のパーツをそのままにしたが、メインドライブだけを80GB SSDにしただけである。当然だがマザーボードをそのままにしたため、ビデオカードもそのままにした。内部清掃をしたからよいと思ったのが間違いのもと。増設HDを新しいのに変える事を忘れていた。大丈夫だと思っていた。それだけではない。とにかく私のところは、アプリケーションソフトは殆ど買うことが無く、全て高いのも安いのも全て評価版で間に合わせる。だからフルセットである。それも忘れてた。例えばAdobe Creative Suite 5.5 Master Collection 日本語windows版(64bit)であり、Microsoft Office Professional 2010 なのである。これらば皆さんご存知だろうが、面倒くさいのでセットのインストールなのである。

これらだけでなく、業務用のオリジナルソフト等もあるので、今までの経験から、メインドライブのSSD 80GB あれば十分だろうと考えたのが間違いだった。2か月ばかり使った昨年暮れにメインドライブのSSDの空きがほとんどなくなっていた。私としたことが?????。 つまり普通のHDであれば頻繁に、デスクのデフラグをかけていたのが、SSDにしたため必要無くなったので、ハードの空きが疎かになり、気が付いたらと言う事になっていた。ホント恥ずかしい。悪い時には重なるもので、増設HDもダメになり見えなくなってしまっていた。よってメインドライブを空けるため、ドキュメントやXPモードをメインからDドライブに移すこともで出来なくなり、正月早々お手上げ状態である。

もっとも仕事柄、お客様のために各OSの数だけ(windows 7,Vista, XP, PC98)のハードは全て用意されてるから、ネットや仕事には差し支えないので、心配はいらなかったのが救いである. しかし、XP, Vistaの時には60GBでも結構ソフト入れても空きがあったのに、windows 7では80GBでも空きが無くなってしまった。どうしてか皆目解からないWindows 10 ホーム プレミアム。もしかすれば、64bitとXPモードが結構容量喰うのだろうか、今後の課題である。 私の場合はそれなりにハードはあるから、今どうこうの必要性が無いのだが、CADの大量データや地図やオブジェクトや写真の画像処理には、64bitの世界を知ってしまったので、その感触が忘れられないので、早めにそのマシンを手当てしたいと思っている。

Offfice2007がService Pack 3に ( ソフトウェア ) - M.Gの雑記帳的ブログ ニュースソースはこちらです。Microsoft、オフィス統合環境「Office 2007」の“Service Pack 3”を公開 「これまで公開されてきたすべての更新プログラムや、未公開の新しい修正プログラムが収録されており、安定性、パフォーマンスおよびセキュリティを強化することが可能」とのことなので該当ソフトをインストールしている人はアップデートすることを推奨します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。超激安な価格で販売しています。http://www.salesoftjp.com/
性別:
非公開

カテゴリー

P R